2007年04月05日

移動

http://silver-hand.sakura.ne.jp/

短い付き合いでしたMT。WordPressすごい便利だよ、感動的だ。

2007年03月31日

ためしに

Sakura登録してみた。レンタルサーバーも安くなったなー。

そろそろSplumeのスペース設置してる人とかいるんだろうか。
気になるけど、ちょっとログインする気にはなれないんだよね。操作性があまりにも悪すぎて。
スペース開発ツールやブラウザの利便性、描画速度、描画精度、全体的なサービスの質はまだまだ頑張っていただきたいところ。参加者のクリエイティブ意欲を引き出すコンセプトのようですから、今後のUIやツール周りの完成度に期待です。

2007年03月30日

WordPress

再構築を考えてWordPressを使ってみようと思い立ったんだけど、MySQLのバージョンが対応してなかった悲しさに打ちひしがれています。Sakura安いし、思い切って引越ししちゃおうかなぁ・・・。

2007年03月29日

test

テスト