オンライン小説

異世界召喚ファンタジー 扉の向こうに

人に最も近き世界に落ち延びた一族は、永い時を経て帰還の刻限を迎えた。一人の娘が誘われるままに世界の扉を開く。古き神の眠りは深く、数多の血族は混迷の時代にあった。永劫の一日が暮れた時、闇の宴が始まる。

お話を気に入っていただけましたら、押してやっていただけると、励みになります。

楽園
2003年登録「扉の向こうに」でhitします。1作品1票まで。

NovelSearch

NEWVEL

水の都篇

1章
開かれし扉
1話  2話  3話

2章
神人は孤独なりて
1話  2話  3話  4話

3章
光持たざる者
1話  2話  3話  4話

断章
白き鳥の行く空
0話

土の都篇

4章
神遠き血の裔
1話  2話  3話  4話

5章
戦の虚 人の真
1話  2話  3話  4話

6章
千早ふる神子
1話  2話  3話  4話

断章
愚かなる愛し児
0話

火の都篇

7章
時世に散る花
1話  2話  3話  4話

8章
鮮血の布告
1話  2話  3話  4話

9章
儚き者の集う処
1話  2話  3話  4話

10章
糸を繰る指
1話  2話

小品:こちらの作品は、予告なしに取り下げ、及び追加されます。

龍の還る場所

目指すは青春血みどろ大活劇、かもしれない。

1話
寺院遺跡にて「異形達の鬼ごっこ」
2話
異界香港史
3話
呪方街の悪夢「鬼霊の呪いと嗤うミイラと奇妙な蟲」
4話
甘美なるかな大衆食堂「竜家と肉の美味しい関係」
5話
海上清掃生中継「実況は惟緑星がお送りします」
6話
彼らの日常地獄絵図「いきなり八犬伝」

白骨の手

はかなきものは、この世の始中終、幻の如くなる一期なり。

参加企画

原作:SHI-F / 蒼天
歌:卯月ともよ / BEAST BEAT
作編曲:大臣 / Zephyr Cradle
作詞:Aria / 裏庭
協力:空想都市

交流を主体としたチャット専用のコミュニティです。書き手、読み手を問わず自由な意見交換が行われています。オンライン小説に興味を持たれた方は、是非ご参加ください。